OFFICIAL WEB SITE

YAMAGUCHI UNIVERSITY SWIM TEAM

MEMBER

1回生

井上 周作

井上周作くんについて紹介します。千葉県出身で工学部に所属しています。大学から水泳を始めて、だんだん体力がついてタイムも上がってきています!!そんな彼は一人で自転車で防府まで行ったり、食用の虫を食べたりと面白いところがたくさんあります!自己ベストが出たときにはニコニコしながら話してくれるかわいい一面もあります!彼のさらなる成長に期待です!

井上 周作いのうえ しゅうさく

学 部

 工学部

出身地

 千葉県

出身校

昭和学院秀英高等学校

種 目

自由形

住田 稀葉子すみだ きょうこ

こちらはマネージャーの住田 稀葉子ちゃんです。"京子"でも"今日子"でもなくまさかの"稀葉子"。かっこいい名前ですよね。彼女は幼い頃から水泳をしていて、現在は水泳部のために、とても働いてくれる、メンバーからも愛されているマネージャーです。いつもありがとうございます。そんな彼女ですが、実は音ゲー大好きで有名なA.Kさんと面識があったらしいです。A.Kさん曰く、「彼女の口から自分の友達の名前を聞いて、心の中で「モ°」と叫び声が聞こえました。」とのことです。感動の再会ですね。これからもよろしくお願いします。

住田 稀葉子すみだ きょうこ

学 部

 人文学部

出身地

 広島県

出身校

高等学校

種 目

マネージャー

長代 大輝ながよ だいき

下関西高等学校の出身で、現在経済学部に所属している長代大輝について紹介します。彼は5歳のころから水泳をやっていたという生粋のスイマーで、専門はフリーの長距離であり、大会の1500m自由形で他校の選手に全く引けを取らない実力を持っています。生活面では、趣味は音楽を聴くことで、特に優里が好きだそうです。また歌うことも好きでよく一人で練習しているとのことです。水泳にも勉強にも本気で取り組み文武両道を目指すというストイックさを持ちながらも、いつも笑顔を絶やさない明るさ、誰とでも話せる気さくさをもった人物でもあります。その人並み外れた向上心によって、選手として、また人間としての彼の成長が止まることは無いでしょう。

長代 大輝ながよ だいき

学 部

 経済学部

出身地

 山口県

出身校

下関西高等学校

種 目

自由形

平岡 花歩ひらおか かほ

我らが頼れる経済学部のスーパーマネージャー、平岡花歩さんについて紹介していこう。同期にもう1人経済が居るが、その男はよく部室でも勉強している。対して彼女が部室で勉強している所は、見たことがなかった。マネージャー面ではあんなに真面目な彼女だったが、勉学の面では怠慢なのか…!?違った。ある日ラウンジで見かけた彼女は、勉強をしていたのだ。隠れて努力する勤勉さまで持ち合わせているとは、敵わない…これからはもっと彼女を見習って行きたいものだと思った。

平岡 花歩ひらおか かほ

学 部

 経済学部

出身地

 福岡県

出身校

戸畑高等学校

種 目

マネージャー

福原 巧馬ふくはら たくま

福原巧馬について紹介します!!! 彼は兵庫県出身のアイドルオタクです。K-POPのことに関しては彼の右に出る者はいません。1回話を振ったのなら30分は話終わらないことを覚悟してください。 そして彼の水泳の伸び代に関しても右に出る者はいません。高校から水泳を始めた彼は泳ぐために自己ベストを更新しています。 練習でも自己ベストを出すほど彼は波にノリにノッてます。 今の彼の専門は短距離自由形です。 これからの彼の成長に目が話せません!!!

福原 巧馬ふくはら たくま

学 部

 国際総合科学部

出身地

 兵庫県

出身校

相生高等学校

種 目

自由形

淵上 耀介ふちがみ ようすけ

淵上耀介くんについて紹介します!彼は宮崎県出身のキラキラスイマーです!少し怖そうだなと思ったのが第一印象ですが、先輩たちともとても仲が良く、優しい一面もたくさんあります!また、彼は国際総合科学部で留学にも行くそうです!私には部活も勉強も私生活もとても充実しているなぁと思っています。彼のこれからの記録更新、活躍を応援しています。

淵上 耀介ふちがみ ようすけ

学 部

 国際総合科学部

出身地

 宮崎県

出身校

宮崎県立宮崎西高等学校

種 目

平泳ぎ

ARCHIVE