OFFICIAL WEB SITE

YAMAGUCHI UNIVERSITY SWIM TEAM

MEMBER

2回生

川村 晃弘かわむら あきひろ

川村晃弘くんについて紹介します。彼は広島県出身で、現在は理学部に所属しています。まず、彼は音ゲーが得意で水泳部の中で1番上手いと思われます。さらに彼にはそのゲームの中でモコモコというニックネームがあるらしいです。かわいいニックネームですよね、なぜモコモコなのか気になる方はぜひ晃弘くんに直接聞いてみてください。また彼は水泳経験もあり、25m15秒という自己ベストを持っています!現在はかつての自己ベスト更新のために練習を頑張っています!これからの晃弘くんの成長に期待しましょう!

川村 晃弘かわむら あきひろ

学 部

理学部

出身地

広島県

出身校

広島城北高校

種 目

自由形

<

橋本 将弥はしもと まさや

彼の専攻は自由形でどんどん泳ぎが速くなっていて自己分析もしっかりできる秀逸な人物です。大学から水泳を始めており、水泳に対する姿勢は向上心に溢れ、チームとも仲がよく、真面目な人だと思います。彼の趣味はけん玉であり彼曰く、剣にしか刺せないという面白い回答が来ました。ちなみに極めているらしいです。水泳選手としてこれからも成長が期待できます。

橋本 将弥はしもと まさや

学 部

理学部

出身地

広島県

出身校

私立崇徳高等学校

種 目

未定

濵崎 勇希はまざき ゆうき

濵﨑 勇希(はまざきゆうき)について説明しよう、彼は工学部に所属しており、工学部は大変らしくほぼ毎日のように課題に追われ、遠征の夜も課題をしたりするなど、すごく大変な日々を過ごしている。そんな彼の趣味は寝ることと散歩をすること、寝ることに関してはこだわりがあり、揺れる椅子に座って寝たいらしい。出来れば羽毛の座布団と、毛布があればいいとの事。デザインにこだわりは無い。これからの水泳生活、勉強との両立は大変だが、趣味の昼寝によって体力を回復しながら頑張っても

濵崎 勇希はまざき ゆうき

学 部

工学部

出身地

神奈川県

出身校

東京都市立大学等々力中学高等学校

種 目

未定

三嶋 拓みしま ひらく

愛媛県にある八幡浜高校から山口大学に君臨した三嶋拓について紹介します.彼女は1年生の中でトップの成績を持ち,専門は自由形であるようだが,個人メドレーにも力を入れており数多くの功績を残しています.彼女の魅力はそれだけではなく,全員の気持ちを考えてフォローしてくれる優しさを持っています.なので,水泳部の選手らはすでに彼女の魅力に引き込まれています.これからの大学生活,彼女は更なる記録更新と笑顔を我々に見せてくれるでしょう.彼女の今後の活躍に期待です.

三嶋 拓みしま ひらく

学 部

教育学部

出身地

愛媛県

出身校

八幡浜高校

種 目

自由形

三宅 野々香みやけ ののか

三宅野々香について説明しよう。彼女は医学部保健学科に所属している。どんなことにも一生懸命に挑戦しているが、暇な日にはサイクリングをして商店街まで行くという一面もある。そんな彼女の趣味は海鮮チヂミを作ること。具を細かく切る事にこだわっているそうで、1度水泳部全員に振舞って欲しいと思う。彼女の持つ2バタを泳ぎ着ることが出来るフィジカルは海鮮チヂミから得たパワーのおかげかもしれない。これからの水泳生活、海鮮パワーを発揮して、自己ベストを次々に更新してもらいたい。

三宅 野々香みやけ ののか

学 部

医学部

出身地

山口県

出身校

山口県立宇部高等学校

種 目

自由形

薬師寺 逸生やくしじ いつき

薬師寺逸生について紹介していきます。山口県出身の経済学部に所属している彼には圧倒的“推し”というものが存在しています。彼の言動にはその方がかかわっていることが多くあります。そのお方とは「永野芽郁」です。最近では、先輩の影響か坂道グループにも沼っているようです。彼の推し事は今後どのように待っていくのかが見どこですね。推しへの愛は彼に直接聞いてみましょう。さぞ熱く語ってくれることでしょう。

薬師寺 逸生やくしじ いつき

学 部

経済学部

出身地

山口県

出身校

山口県立宇部高等学校

種 目

自由形

ARCHIVE