OFFICIAL WEB SITE

YAMAGUCHI UNIVERSITY SWIM TEAM

MEMBER

4回生

天木 智尋あまき ちひろ

こんにちは。一年の天木智尋の紹介をします。彼女といえば、この笑顔。練習中も、常ににこにこしています。何で笑っているのかは、彼女以外理解できていません。椙山女学園時代には、インターハイにも出場していたということで、培われた力を楽しみにしていたのですが、練習をサボるということを知っているようで、練習を上手くこなしています。大学デビュー戦では、50種目のみしか出場しないほど、自称スプリンターである彼女ですが、200などで、必死に泳ぎ切る姿を見てみたいものです。これからの彼女の活躍に期待しましょう。

天木 智尋あまき ちひろ

学 部

理学部

出身地

愛知県

出身校

私立椙山女学園高等学校

種 目

背泳ぎ

高橋 世一たかはし よいち

高橋世一の生態日記をここに記そうと思う。彼は宇部に生息し、山口にも縄張りを持っているようだ。性格はとても優しい。優しすぎるかもしれない。趣味はギターと食事であるが、彼のギター姿は未だに謎である。しかし、食事に関しては多くの伝説を残している。いや、多すぎる。一部を紹介しよう。彼は大好物である油そばを1.5kgぺろりと完食したとか、キング牛丼を10分で完食し、走って帰ったとか…。受験で20kg太ったのもうなずける。 食事のことでいえば同期で断トツ飢えていること間違いなしだ。最期に彼の名言をここに残そう。「好きなことに理由ってなくないですか?」思わず声に出てしまった。カッコいい…。

高橋 世一たかはし よいち

学 部

医学部

出身地

山口県

出身校

山口県立宇部高等学校

種 目

バタフライ

丸岡 拓己まるおか たくみ

広島県出身、理学部地球圏システム科学科に所属するIMスイマー、丸岡拓巳について紹介します。彼は朝が非常に弱く、朝練の遅刻率は同期1を誇ります。通常のテンションは同期の誰よりも高いですが、彼の朝一のテンションの低さにはきっと驚くことでしょう。また、受験期間にうどん屋に通いつめた結果20キロの増量に成功してしまった彼は、現在自炊生活を送るうちにメキメキと料理の腕前を上げています。彼に高校の時のような引き締まった身体が戻ってくる日はやってくるのでしょうか。そんな彼ですが、約2年のブランクがあったにもかかわらず、練習を見ている限りそんなことは微塵も感じさせない程の持久力の持ち主です。順調に体力を戻し、今後の大会で活躍してくれることでしょう。

丸岡 拓己まるおか たくみ

学 部

理学部

出身地

広島県

出身校

私立広島城北高等学校

種 目

個人メドレー

山田 遼河やまだ りょうが

みんなご存じ新入生期待のルーキー山田遼河君です。爆発するようなスプリント力、理想の肉体、火山のような水泳の熱意を持っていて同期の僕も尊敬する存在です…がしかし彼にはかわいい部分もたくさんあるのでそこを紹介していきたいと思います。まず、彼はお姉ちゃんを持つ弟っ子であるのですが、自分がお兄ちゃんっぽいと思っているらしいです。長男である自分からするとすごく可愛い一面だと思います。次に、彼はここ最近にパーマをかけたのですが、朝練時には寝ぐせを放置して練習にやってきます。寝ぐせ全開でマットを上げている姿はとてもかわいいですね。ここに書いたもの以外にもたくさん可愛い部分があるのですが、書ききれないのでこのくらいにしておきます。是非、りょーが君を可愛がってあげてください。

山田 遼河やまだ りょうが

学 部

国際総合科学部

出身地

宮崎県

出身校

宮崎県立延岡高等学校

種 目

自由形

ARCHIVE