OFFICIAL WEB SITE

YAMAGUCHI UNIVERSITY SWIM TEAM

MEMBER

5回生

桑島 啓輔くわじま けいすけ

けいすけは滋賀県から来た関西人です。いつも「なんでやねん!」や「アホちゃうか!」と言っています。関西人のノリと笑いで水泳部をさらに賑やかにしてくれることでしょう。しかし、彼にはドSな一面もあるので注意しましょう。彼は高校時代、アイドルにハマり全く勉強しなかったそうです。そんな彼は阪神ファンでもあるので、野球に興味のある人はぜひ野球の話をしてあげてください。また彼は受験で落ちた体力を戻すために全力で練習に取り組んでいます。今後の彼の活躍にも注目ですね。

桑島 啓輔くわじま けいすけ

学 部

工学部

出身地

滋賀県

出身校

滋賀県立水口東高校

種 目

バタフライ

末次 亮太すえつぐ りょうた

1年唯一の関東出身の末次亮太を紹介します。りょうたは山大水泳部には珍しい標準語の使い手です。しかし、短くとも4年間山口に住むので少しは話し方に変化が現れるでしょう。りょうたの話し言葉に訛りが出て来るのが楽しみです。そして、今まで都会で暮らしてきたらしいので山口の自然の豊かさには驚いていることでしょう。次に趣味は音楽を聞くことだそうです。特に洋楽が好きらしいので洋楽が好きな人はりょうたと話すときにその話題を振るとさらに会話が弾むでしょう!実は、りょうたにはまだほとんどの人に見せていない面白さがあります。それは喋ってるときにポロっと出る一言や普段のちょっとした行動です。個人的にとてもツボってしまいます。これからそのような一面が見られると思うので楽しみにしていてください!

末次 亮太すえつぐ りょうた

学 部

工学部

出身地

千葉県

出身校

私立成田高等学校

種 目

自由形

畠中 崚志はたけなか りょうじ

姓は畠中、名は崚志、紹介させていただくでやんす。彼の家には僕の彼女がいます(ぬいぐるみです)。その子はとてもセクシーでとても好かれます。彼はその子を傷つけられるとすごく怒ります。僕は彼のその愛情深さに心を奪われました。世界中のあらゆるものを愛している男です。しかしその反面、自分の体を痛めつけることが多々あり、山口大学に入学して、もう2度も自転車から転倒して、体はボロボロです。もっと自分を大切にしてほしいです。

畠中 崚志はたけなか りょうじ

学 部

理学部

出身地

広島県

出身校

広島市立基町高校

種 目

バタフライ

増野 龍之介ますの りゅうのすけ

増野龍之介君について紹介します。彼は理学部物理・情報学科で福岡県出身です。水泳歴は12年ですが、本格的に取り組んだのは、中学からの6年間らしいです。彼は入学しても住む家が空いてなく一週間ホテル暮らしという豪華な生活をしていました。また、彼はテンションが高く面白い性格をしています。彼は、きっと場の雰囲気を盛り上げてくれるでしょう。趣味はボウリングで、部活の目標として自己ベストの更新、メドレーリレーのメンバー入りを志しています。今後の彼の活躍に期待です。

増野 龍之介ますの りゅうのすけ

学 部

理学部

出身地

福岡県

出身校

福岡県立筑紫丘高等学校

種 目

平泳ぎ

ARCHIVE