OFFICIAL WEB SITE

YAMAGUCHI UNIVERSITY SWIM TEAM

MEMBER

6回生

緒方 美沙希おがた みさき

こんにちは。今回は71期のパイオニアこと緒方美沙希について紹介します。彼女はなぜパイオニアと呼ばれているのかというと山大水泳部で誰もがやったことがないことをいち早く初めて行ってきたからです。彼女の様々な武勇伝は話せば話すほどきりがありません。気になった方は本人や同期の皆に聞いてみてください。また、彼女は今後、山大水泳部の根幹として存在することも確定しています。なぜなら、彼女は水泳部のスイムトレーナーだからです。的確な指導、全体を見ることができる視野の広さ、水中カメラ撮影技術など、指導者として素晴らしいスキルを持っています。(今後、山口大学水泳部の中で彼女の伝説は語り草となっていくのだが、それはまだ誰も知らない遠い未来の話である)

緒方 美沙希おがた みさき

学 部

経済学部

出身地

熊本県

出身校

熊本県立八代高等学校

種 目

背泳ぎ

金 南希キム ナムヒ

南希さんは韓国出身です。日本語がとても上手で読んだりするだけでなく、とても流暢に話します。外国語の勉強をするときに読み書きはできるけど、話したり聞き取ったりすることが苦手な人は彼女に実用的な外国語の習得方法を教わるといいと思います。また、彼女はとても明るい性格で、彼女の周りではいつも笑顔であふれています。新勧BBQでは、占いを披露していました。私も占ってほしいと思いました。できればいい運勢がいいですね(笑)彼女の母国を離れて日本に来るという決意や、日本語で習得した努力は私なんかでは計り知れません。そんな彼女の強さは水泳でもっと役に立つと思います。南希さんのこれからに期待です。

金 南希キム ナムヒ

学 部

工学部

出身地

韓国 ソウル

出身校

ウォンムク高等学校

種 目

自由形

竹中 稜太郎たけなか りょうたろう

この男は常に笑顔で周りに癒しを与えている水泳部のマスコットキャ ラクター的存在、竹中稜太郎。通称”TAKE”である。彼のコミュニ ケーション能力は星を越えて通用すると思われる。そして彼はダイ エットに励んでいる。1年生の頃から色々やっていると言っている が約1年間体重を維持している。ただ最近67キロから65キロに なったらしい(令和元年5月25日時点)。そんな面白いキャラク ターの彼だが水泳に関する実力は確かなものがある。そしてヴァイ オリンに関する実力も確かものがある。ついに体重減少期へ突入し た彼はことあるごとに口にしている”アルティメットバースト”を披露する日もそう遠くはないだろう。

竹中 稜太郎たけなか りょうたろう

学 部

工学部

出身地

福岡県

出身校

福岡県立戸畑学校

種 目

個人メドレー

田代 顕たしろ あきら

顕くんは教育学部に所属している理系男子です。講義のほかに個別指導塾で講師のアルバイトをしており、教師になるべく日々努力しています。自炊もするようで、中でもカレーにこだわりがあるようです。 ダイエットを目的に水泳部に入部したそうですが、その目標はとうに果たされ、締まった身体を手に入れました。いつもにこにことしており、怒ったり不機嫌でいたりする姿を見たことがありません。度々見かける天パのような寝癖とその笑顔から、入学当初同期や先輩方から「かわいい」と称されていましたが、実際の彼にはちょっとずる賢いところがあります。 同期である旭くんとよく名前を間違えられているので、お話しする際は間違えないよう注意しましょう。彼の名前は顕(あきら)です。

田代 顕たしろ あきら

学 部

教育学部

出身地

福岡県

出身校

福岡県立新宮高等学校

種 目

自由形

西田 竜基にしだ たつき

竜基は経験0から始めた初心者だったのですが、一年たった今では4泳法すべて泳ぐことができ、スタートしてからの加速は水泳部トップレベルを誇っています。そんな目覚ましい成長を遂げてくれた竜基、みなさん何かに似ていると思いませんか?そうです!彼はコダックに似ているのです!コダックがわからないという人はぜひ調べてみてください。とてもかわいらしいポケモンです。竜基はとてもストイックですのでこれからもどんどん成長してくれてコルダックのように力強いキャラクターに進化してくれるでしょう。ムキムキになった彼にご期待ください!

西田 竜基にしだ たつき

学 部

農学部

出身地

山口県

出身校

私立早鞆高等学校

種 目

自由形

ARCHIVE