山口大学採用情報 山口大学職員採用情報
事務職員・技術系職員

本学への寄付

説明会情報

令和7年度職員採用試験の説明会は次の日程で開催します。
 ※全てオンラインで開催予定です。


▼独自採用試験オンライン説明会▼

 山口大学の職員が説明会にて、みなさんの疑問にお答えします!

 開催日時:令和7年4月9日(水)・令和7年4月10日(木)
      14時~14時45分

 参加定員:各回20名

 申込受付:マイナビ新卒2026の説明会・セミナー画面より希望する日時の「申し込む」をクリックしてください。

 詳  細:チラシ(PDF

 ※応募の際はマイナビ新卒2026の会員登録が必要になります。
  会員登録時に大学の卒業予定時期の入力項目にご注意ください。 
  マイナビのシステム上、卒業予定時期は【2022年1-3月~2030年4-12月】の範囲で選択できますが、該当されない方につきましては、【2022年1-3月】を選択してご登録ください。

 

マイナビ2026
Copyright © 山口大学 総務企画部 人事課. All Rights Reserved.
TOP