教育情報システム(IYOCAN)
学生授業評価・教員授業自己評価
連絡事項
2019-06-04 13:25:00: IYOCAN2 サーバーのメンテナンスについて
明日 2019-06-05 19:00 より、サーバー証明書の更新に伴うメンテナンス作業のため一時的にサービスを停止致します。 作業時間は概ね 30 分程度を予定しております。 当該の時間帯に入力作業を行っていた場合、入力中のデータが正常に反映されない可能性がありますのでご注意ください。 以上、ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
教育情報システム(IYOCAN)入り口
評価の入力・閲覧
- 教育情報システム(IYOCAN) (要認証)
教育情報システム(IYOCAN)へログインするには上記URLへアクセスしてください。認証用のIDとパスワードは山口大学の公式のメールアドレスのものと同じです。
全面更新したばかりのシステムですので、不具合等が残っている可能性もあります。ご面倒をおかけしますが問題点等を発見された際には、問い合わせ窓口(下記参照)まで連絡をお願い致します。
教員授業自己評価の公開
マニュアル等
不具合対応等
FAQ
問い合わせ窓口
教育情報システム(IYOCAN)に関する問い合わせ窓口は、以下の通りです。
- 教育情報システム(IYOCAN)メーリングリスト
- email: iyocan-ep@ml.cc.yamaguchi-u.ac.jp
- 山大公式メールアドレスより送信してください。