日本臨床細胞学会

山口県臨床細胞学会

このページは山口県臨床細胞学会の会員向けホームページです。
会員の皆様に有益な情報を迅速にお知らせすることを目的としており、支部総会、学術集会等の案内やお知らせについて発信しています。

新着情報

 
2023年度山口県臨床細胞学会臨時総会の議事録を会員専用ページにて公開しました。 New
 
第112回山口県臨床細胞学会総会臨時総会にて2024-2025年度山口県臨床細胞学会会長として小賀厚徳氏(山口大学医学部)が承認されました。 New
第112回山口県細胞検査士会臨時総会にて2024-2025年度山口県細胞検査士会会長として山本千奈美氏(山口県立総合医療センター)が承認されました。 New
 
会員専用ページに 当学会員 池本健三さんの特殊染色アドバイスのコーナーを作成致しました。
 
ホームページをリニューアルしました。どうぞ、ご活用下さい。

2023年度年会費 納入のご案内(納入期限を3月31日まで延長しております)

日頃より学会活動にご参加ご協力いただき、誠にありがとうございます。

2023年度の山口県臨床細胞学会年会費の納入をお願い致します。勝手ながらお振り込み期限は2024年3月末日とさせていただきたいと存じます。納入の確認は基本的に通帳で行いますので、お振り込みの際は、所属先は記入せず、直接ご自身の氏名をご入力ください。

また、全国学会本部から周知がありました通り、2014年度より支部所属の確認の取れない専門医ならびに細胞検査士の方は資格更新が出来なくなっております。支部年会費を2年以上滞納される場合は自動的に退会となる可能性がございますのでご注意ください。 会員の皆さまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

末筆になりましたが、皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

2024年3月吉日 山口県臨床細胞学会
会 長  河 野 裕 夫

2023年度山口県臨床細胞学会年会費
 金額:医師3千円 臨床検査技師2千円
 お振込み期限:2024年3月31日

お振込み先
 山口銀行
 上宇部支店(店番036) 普通 5061496
 山口県臨床細胞学会 会長 河野 裕夫
 カタカナ記載が必要な場合 (ヤマグチケンリンショウサイボウガッカイ カワノヒロオ)

※振込手数料はご自身でご負担ください。

以上