令和5年度 全校授業検討会を行いました。
各学部からチャレンジタイム(自立活動)で行った授業を提供し、全教員で指導案や授業動画をもとに授業検討会を行いました。個別の指導計画(自立活動)に基づいた授業づくり(チャレンジタイム)について共通理解しながら研究を進めるとともに、山口大学から助言者を招き、授業改善の意見や助言をいただくことで各学部の課題を明らかにし、今後の授業づくりに生かすこととしています。
各学部からチャレンジタイム(自立活動)で行った授業を提供し、全教員で指導案や授業動画をもとに授業検討会を行いました。個別の指導計画(自立活動)に基づいた授業づくり(チャレンジタイム)について共通理解しながら研究を進めるとともに、山口大学から助言者を招き、授業改善の意見や助言をいただくことで各学部の課題を明らかにし、今後の授業づくりに生かすこととしています。