【終了】「事務作業効率化プロジェクト」を始動します。
2020.08.28
ダイバーシティ推進室では、平素より、教職員の皆さんのワーク・ライフ・バランスを促進するための施策をおこなっています。
その一貫として、「事務作業効率化プロジェクト」では、日頃の事務作業や様式に従った文書作成において、効率化や省略などの
改善が可能なものについて、みなさんからの改善案を募集します。
それを受けて、ダイバーシティ推進室と担当部局が、直接協議・調整することにより、できるだけ速やかに、様式の改訂や
作業工程の見直しを進めます。その際に、担当係より連絡する場合があります。
「事務作業効率化プロジェクト」は、2020年度を通して受け付けます。
日々の業務の中で思い当たる作業がありましたら、その都度、ご意見をお寄せください。(複数回答可)
この「事務作業効率化プロジェクト」によって、みなさんのワーク・ライフ・バランスの充実や研究時間の増大を目指します。