本文へスキップ

  

プライバシーポリシーPRIVACY POLICY

 学術研究部のWEBサイトは、山口大学学術研究部研究推進課が管理・運営しています。このサイトの内容・写真・意匠等内容の無断転載・転用は原則として禁止いたします。このプライバシーポリシーは、本ページの利用者が、学術研究部が提供するサービス(情報提供、資料請求等)を利用する際に摘要されるものとします。

基本方針および個人情報の取り扱い等について

山口大学WEBページのプライバシーポリシーに準じます。


リンクについて

本サイトへのリンクは基本的に自由に行っていただいて結構です。ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。

 山口大学学術研究部リンクバナーを作成しましたのでご利用下さい。
 (リンク先URL:http://kenkyu.yamaguchi-u.ac.jp/)

  ■180px × 50PX               ■234px × 60px
         


山口大学学術研究部ホームページへのリンクであることを明記して下さい。
リンク元ページの一部に見えるような形のリンク(フレームの中にコンテンツを取り込むような形のリンク等)はお断りしております。

次のようなサイトからのリンクはお断りいたします。
 ▶法令や公序良俗に反するもの
 ▶閲覧者の判断に誤導・錯誤を与えるおそれのあるもの
 ▶当部局等または第三者の誹謗中傷、名誉棄損をしている、またはそのおそれのあるもの
 ▶当部局等または第三者の著作権その他の知的財産権を侵害している、または侵害するもの
 ▶当部局等または第三者の財産、名誉、人格権またはプライバシーを侵害している、または侵害している
  おそれのあるもの


本サイトは予告なしに内容を変更または削除する場合があります。予めご了承下さい。



バナースペース

山口大学学術研究部研究推進課

〒753-8511
山口県山口市吉田1677-1

TEL :083-933-5011
FAX :083-933-5810