お知らせ

WEBサイトリニューアルキャンペーン!農学部附属農場でとれた新米+ヤマミィトートバッグ(山口大学グッズ)を返礼品としてお送りします。

返礼品「新米5kgとヤマミィトートバッグ」はご好評につき終了いたしました

山口大学基金のWEBサイトリニューアルキャンペーンとして、農学部附属農場でとれた新米5kgとヤマミィトートバッグ(山口大学グッズ)を返礼品として「学生修学支援(返礼品付き)」を50セットの数量限定で行います。なお、この支援は、税額控除の適用対象となります。

農学部では、附属農場で学生の教育・研究を行っているほか、地域の農業を豊かにすることを目的に,地域に密着した研究も推進しています。
是非、附属農場でとれた新米を召し上がって下さい。
ヤマミィトートバッグは、横34㎝ 縦35㎝ マチ8.5cm ハンドル立ち上がり20㎝で、耐久性にすぐれ水濡れに強く通気性がよいキャンバス(帆布)素材で仕立てています。(A4サイズ入ります!)
11月中旬以降順次発送いたします。
頂いたご寄附は、学生の修学支援と附属農場の教育環境の充実に活用させていただきます。
  学生修学支援(返礼品付き) 農学部附属農場 新米5kg+ヤマミィトートバッグ 30,000円  50セット限定
  (数量に達し次第終了いたします)


WEBサイトをリニューアルしました

山口大学基金事務局のWEBサイトをリニューアルしました。

今後も皆様からお預かりしたお気持ちが、教職員や学生の様々な活動として広がる様子をお伝えしてまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。